鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のログイン

あまり時間がなかったので、栽培見て、ナイトにジョブチェンジして、ギデアス行って、名水(鼻の院3回目)と知識の守り手(目の院2回目)をクリアして名声チェックしてログアウト…って結構時間あるじゃんか。


まだ名声は「まあまあ」ですけど、これでちょっとメドはついたかな。
耳の院はウィン出身じゃないのでヘルプ必須だし、特ダネは船なので事前準備がいるから後回し。あとは手の院関連の様子次第かな…。


このあとはパパカ草狙いでタロンギ行って、その後蜂の巣のかけら、絹糸を大量ゲットして一気に畳み掛ける予定。たぶん競売でゲットすることになるでしょう・゜・(ノД`)・゜・ 。「かなり」になったらいよいよカザムでクエを受けてきます。ついにユタンガで初狩りだ〜。ていうかソロで狩れるのか。

(C) SQUARE ENIX