鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のログイン


久しぶりにレベル上げしました。45〜46で巣。構成は竜シナ赤白黒。
日曜日の夜ということもあってかライバルが多く、結果的に時給2000を切ってしまいましたが、それはそれでよし。楽しく狩れました。
赤さんがサポ暗で補助に回復に攻撃にと大活躍でした。当然コンバートしまくり。ああ、かっこいいわぁ…。しきりに「リフレシュなくてごめんね(>_<)」って言ってくれるし、しかもタルちゃんだし…、んもう、おばさんは抱きしめたくてウズウズしてたのよっ!(笑)。
ジュースもかにも食べ切って大満足のレベル上げができたアタシでした。やっぱりレベル上げは効率じゃなくて「楽しめるか否か」だよね。

(C) SQUARE ENIX