鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 相変わらず笑かしよる

ねとげ小屋
http://www99.sakura.ne.jp/~netge_goya/


いきなりリンクを張ってよいものかちょっとだけ悩みましたが、かなり有名だしいいかな、と(おーい)いうわけでサイトに記述されているとおりトップからのリンクで。
これまでさまざまなFF11関連サイトを見てきましたが、4コマ漫画の完成度と日記の面白さではここがピカ一でしょう。てか面白すぎ。マジでお腹がよじれます。最近副管理人様の出来心で「ガルーダさん」なる4コマも登場。遠く昔の青春時代にや○○やらコ○○やらでかなりその筋の絵柄に対する耐性を身につけていたアタシですが、さすがにガルーダ様のあの艶姿はオナゴにはちょっと刺激が強うございまする(笑)。でも面白いから無問題。


うちの鯖にもラテたんがいるといいのにな〜。

(C) SQUARE ENIX