鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 全ワールド 更新のお知らせ(5/27)

http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news317.shtml

【主な変更内容】

竜騎士ワイバーンの名前変更NPC
■ペットのHP表示常駐化
■ペットコマンドメニューへのキーボードショートカット
ジラートエリアの諸料金の値下げ
シグネットの有効時間を一部延長変更
■文字変換等の各種操作インターフェース改良
■釣竿、釣り餌の装備変更でのTPリセットせず、ブーメラン装備
 ではリセット
■その他諸々の不具合修正  ほか多数

5月末ギリギリですが(笑)、更新かかりますね〜。
一番の注目はジラートエリアの諸料金*1値下げかな…。もっと気軽にモグハウス移動が出来るとかなり違うと思う。分散も進むだろうから、それ狙いかもね。竜騎士の名前変更も楽しみだなぁ。またクエがある予感がしますけど(笑)。

*1:ジュノ−カザム間飛空挺…片道500G、ジラート地区内へのモグハウス移動…1500G。その他バザーの関税なども別価格になっている(うろ覚え)

(C) SQUARE ENIX