鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 そして、神は降臨した。勇者達の肖像を永遠のものとするために…

現スレでは登場人物を超的確に描いたイラストがUPされました。大人気です。
場所と作者の正体は教えないwwwwwwスレ参照wwwwwwwwwww
うはwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwww

と前に紹介した、内藤RPスレ登場人物イラスト。そのフルカラー+パワーアップ版がUPされました。作者は同じ「裸」さん。


やばいです。ものすごい出来にアタシも思わず自宅マシンの壁紙にしちゃったよ(笑)。これこそまさしく神降臨と呼ぶにふさわしい出来です。必見。


でもURLと作者の正体はやっぱり教えないwww自分で探せwwwwwwww


・L うはwwwwwリファラ出るのを怖がってるよこのネカマwwwww
ミスで〜す♪

(C) SQUARE ENIX