鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日の所信表明演説


LV49になり、ミッションもついに闇の王リーチというわけで、これからどうしようかな、とワクワクな日々を送っております。
当面したいことは…


●レベル上げ。
当然ですね(笑)。まずとにかく50に上げて、装備を再度一新、王国と鋼鉄に切り替えるでしょ。で、多分王国まで手が回らないのと、サポ白がまだ25なので、これを30にするサポ上げですね。あとは戦士(30)や竜騎士(14)をつらつら上げて戦績を稼ぐ感じ。
その後は限界突破次第55へ向けて突っ走ります。その先に見えるは闇の王…。首洗って待ってなさいよ!(笑)
●限界突破1。
パピルスゲットできてないので、これが優先順位一番かもね。
●調理上げ。
今38です。うーん、サイフと相談かなぁ。優先順位低め。
●紅生姜クリア。
あとは快晴と熱波を残すのみなので、ひっそりとコロロカ抜けてアルテパで日焼けしてきます(笑)。


ウホッ。けっこうやることあるじゃん(笑)。
さあて、あとはどのタイミングで体調戻して平日にログインするかだな(汗)。

(C) SQUARE ENIX