鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 静かに支持者を広げているヴァナボール


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9090/


超微力ながらもヴァナボールをコッソリ追いかけつつひっそりと応援しているこのページ。どうやらヴァナボールを開催しているサーバの数が順調に増えている模様です。

744 名前: FFFC(lDcIIjIg) 投稿日: 2003/06/17(火) 10:19
VB実施鯖リストの更新です。過半数まであと一息ですね^^

Bahamut(00) Titan(02) Ifrit(12) Diabolos(13) Quetzalcoatl(15) Siren(16) 
Unicorn(17) Ragnarok(19) Garuda(21)

試合情報の書き込みはこちらにもお願いします。

【ボールは】ヴァナボール試合日程スレ1【敵だ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=2804&KEY=1053913162

(FFでフットボールをしよう!(http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=2954&KEY=1052909090&LAST=100)より引用)


スレの流れ的には、一通りトライアルも済んで今後どうすんのよ?的な話し合いになってるみたい。スレを立ち上げた「FFFC」氏の情熱とハンドリング能力の高さに脱帽。ちょっと最近は荒れ気味なときもあるけど、ぜひともそのまままい進していただきたいものです〜。

(C) SQUARE ENIX