鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のFF11ログイン


というわけで黙々と黒を上げてます。星降る丘の下でひたすら丁度〜おなつよの芋やヤグ、蜂を狩っては座り、狩っては座り、狩っては絡まれて死にデジョンという毎日(笑)。でも、楽しいよ〜^^。これまで戦士、ナイト、白、竜騎士とつまんできましたけど全然攻撃の味わいが違うわぁ♪。1回もバインドが切れずにストーンとウォータ交互連発で倒したときの開放感といったら(笑)。


今の目標はLV13。とりあえずLV9まできたのでそろそろ西から東に移る頃かな? 10くらいからタロンギに移動して、そしてファイアを覚えたらいよいよ砂丘へ進出。ビッシビシMB決めていくからな!(星野総裁風)

(C) SQUARE ENIX