鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今年のBon-Odoriはどうするどうなる?


ヴァナディール盆踊り実行委員会

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7348/

◆ 盆踊り?
昨年7月末全サーバー同時開催のユーザー主催による
Bon-Odoriイベントが開催されました
Vana'diel Reportのこの記事でも紹介されています

今年は7.26(土)の20:00

ちなみにヴァナ時間だと925年9月16日20時から
またタルのみでなく全種族メインですのでご注意を
盆踊りは各サーバーごとに主催LSを募集しています

(上記サイトより引用)


前回かなりの人気を博した「ヴァナで盆踊り」。今回は■eのサポートを受ける形で7/26に開催されるそうです。どうやら開催場所は特別にBGMが鳴り、何らかの仕掛けが施されるとのこと。おおお! ちなみに場所はおそらく「ウィン・森の区」ではなく「西サルタ」になる模様。詳細は上記サイトで確認してくださいな。
アタシのいるカーバンクルサーバでは現在調整中みたいですね。ちょっと静観。

(C) SQUARE ENIX