鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 鞄鯖戦士の「思うこと」 別コーナーにて執筆開始!


ってカナーリ大げさなタイトルですが、ま、要は時節ネタじゃないこととかつらつらと書いてみようかなって今ふと思いました。以上です(笑)


え? まだないじゃんかって? うん。まだ書いてないヨー(笑)
気が向いたら書きます。右上の「2003|05|06|07」の上に「2002|05」って出てきたら、あ、鞄鯖戦士は何か書いてるなというお知らせだと思ってください。


なぜこんなことを思いついたのか。いろいろ掲示板でカキコとかしてると、けっこう様々な書き込みに出会うわけですね。「カンタンにギル稼ぎが出来る方法知りませんか?」とか「○○最強!」とか(笑)。んもう、どうしようもない書き込み。ま、人のことは全然言えないんですけどね。


で、そういう質問に対峙したときに、自分はどう考えるかなぁ、と思ったので、ここで書くことにしました。アタシの心の叫びっつーのか(大げさ)、アタシの魂の断末魔というか(意味不明)。


気が向いたらお暇なときにでもどうぞ^^。


…パッチ前で書くネタがないからこんなしょうもない能書きをタレている…というのはあえてナイショの方向で(笑)

(C) SQUARE ENIX