鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 [盆踊り]開催場所は西サルタに決定。鞄鯖も本格始動


ヴァナディール盆踊り実行委員会
http://www.geocities.co.jp/Playtown/7348/

ヴァナディール盆踊り@かーばんくー
http://www.05carbuncle.jp/bon/


夏ですね!(笑) 夏と言ったら盆踊りでしょ! というわけでヴァナでの盆踊り情報を気持ち強めでプッシュ。
7/26午後8時スタートの全鯖合同盆踊り、ようやく開催場所が「西サルタ・星降る丘」で決定したみたいです。現在は各鯖でのイベント運営に的が絞られてきた感じ。■eとの連絡も密に行われている模様で、明日のパッチにも盆踊り関連のデータが含まれているんだだそうです。おお、■eがめずらしくイベントについてやる気になってますね(笑)


ちなみに。この日のために特別に流されるBGMは「βユグホト」だそうです。わーい、聞いたことないからそれを聞きに行くだけでも楽しそう(笑)


カーバンクルでも有志の方が動き始めています。有志の方の了承を得てリンクを張ってみました。鞄鯖の方はアクセスしてみるといいかも♪


…アタシ? うーん、当日参加したいんですけどまだ予定が決まってないのです…。参加できたらちょっと移動バザーでもやってみますか、お得意の生ジュース即売で(笑)

(C) SQUARE ENIX