鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 花火大会参加してきました。


7/21、バルクルム砂丘隠し海岸で行われた花火大会に参加してきました。
主催したのはうちのLSフレ。当日にわずか数回シャウトしたのみにも関わらず、まあ予想以上に人が来るわ来るわ。最終的に30人以上はいたんじゃないかな?


いやぁ、楽しかったです〜^^。ていうかエアボーンすごすぎ(笑)。
砂丘の夜空にパーっと広がる花火と、パラシュートで降りてくるゴブちゃん人形がまたいいですね〜。みんなで時間併せて一気にエアボーンを打ったときのキレイさといったら…。■eも粋なアイテムを用意してくるじゃないのさ(笑)。


アタシはおにぎりとオレンジジュースを用意してみんなに配りました。アタシの手違いでジュースを5本しか持って来れなかったので、急遽ダイス勝負であげる人を決めてみたんですけど、予想以上に盛り上がって大満足。遠足で引率する先生の気分でした(笑)
花火が終わった後、せっかく集まったし…ということで、参加者だった白さん2名のAFを手伝いました。ちょうど隠し海岸でポップするNMシャドウを2アラで瞬殺(笑)。おめでと〜^^。さらに勢いでLSの皆でナイトのAF2を手伝っていただいちゃったりもして、非常に充実した花火大会となりました。
今週は盆踊りですね。また思いっきり盛り上がりたいなぁ^^。

(C) SQUARE ENIX