鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる15年選手のブログです。

 ■e、今度のイベントは「巨大生物襲来」


謎の巨大生物あらわる!?
http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news475.shtml

近頃、サンドリアバストゥークウィンダスの3国付近で、謎の巨大生物の目撃報告が相次いでいます。

目撃者の情報に拠れば、古ぼけた旗に触れた途端、今まで見たこともない奇妙な生き物に襲われたとのこと。各国政府では獣人からの報復ではないかという可能性も踏まえ、奇妙な生き物の正体解明を急いでいます!


■イベント開始日
2003年8月16日(土)19:00頃

(上記リンクより引用)


おおお、先日の盆踊りで気を良くしたのでしょうか、今月のイベントはやけにベンダー発イベントらしい展開ですね〜(笑)
ページによると、「対象エリアで"何か"をするとイベントへの参加権を得ることができます」とのこと。思わせぶりだぁ。何か…って何でしょう…。すっごく気になるぅ。


ちなみに、アイテムドロップはしない模様です(ページを参照のこと)。報酬はなんだろ? なぞがなぞを呼んでいる上に、あれほど同時多発性イベントに難色を示していたと思われる■eが投入する「同時多発型イベント」。期待と不安が入り混じっていい感じにドキドキしてきたアタシです(笑)


てか、台風なのになんでアタシはまだ会社にいるんだ〜〜〜〜!!(汗)
…帰ってFF11やろっと。