鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 ■e、情報漏洩によりGM1名を解任


不正な情報漏洩を行ったGMの解任について
http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news563.shtml
(ネタ元:幻日にっきさん(http://d.hatena.ne.jp/youchin/))

この度、大変遺憾なことではありますが、情報漏洩を行った事実に基づき、弊社ゲームマスター(GM)1名に対し業務解任の措置を執りましたことをご報告させていただきます。


ありゃ。そんなことがあったのですね〜。
というか、いまの紋切りマニュアル型の対応をもうちょっとどうにかならないかなぁと切に思うんですけどってぜんぜん今回の件とは関係ないですね。ごめ〜ん♪
まあ、キッチリ報告したことは好印象です。ここのところ失点が続いているので、そろそろポテンヒットでもテキサスヒットでもなんでもいいので得点が欲しいかも。

(C) SQUARE ENIX