鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のFF11ログイン


あー、上で書いたことがほぼ全てでしたね、先週末は(笑)


概略だけ書きます〜。土曜日の夜はトード君討伐に参加して、そのあとジュノへ帰還。庭でウダウダしつつログアウト。
日曜日に満を持して玉を出すも、全然誘われない&PT組めないので白にジョブチェンジ。すぐに侍シ戦白黒召のPTでユタンガへ。ゴブメインで1時間半狩って無事に30にレベルアップしました。
その後デルクフへ遊びにいくも、あまりのドロップの悪さに「シーフ上げてやる!」と一念発起(笑)。今、LV10のシーフでゲルスバに篭っている最中です(笑)。


以上!
というわけで、今週はシーフ上げがテーマ。土曜日はログインできそうにないので、ナイトのレベル上げはお休みなアタシです。

(C) SQUARE ENIX