鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 FF11、次回イベントは「白い影ふたたび」

(ネタ元:幻日にっきさん)


ヴァナ・ディールに白い影再び(9/12)
http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news659.shtml

去年に比べ、ウサギの出現地が増えたこともあってモーグリたちは一生懸命、準備をしているようです。

冒険者の皆さん、街の各地を始めとする多数の地点でモーグリたちに出会ったら話をよく聞いて、ムーンカロットを受け取ってください。

広大なヴァナ・ディールの大地をウサギと共に駆け抜け、一夜限りのお祭りを存分に楽しみましょう!

※今回のイベント開催期間は9月12日(金)22:00頃より
 9月13日(土)5:00頃までの、約7時間を予定しております。

(上記サイトより引用)


にわかにイベントづいている■e、お次のイベントは「ウサギさんを探せパート2」の模様です(笑)


前回は残念ながら参加できなかった(というか、イベントの存在すら知らなかった)のでいまからちょっぴりドキドキワクワクしてます。「またエンカウントするモンスターが黄色ポップするんじゃネーノ?」という人もいますが、このことが何のことを意味するかは参加してないのでわかりませぬ(笑)。


■eさんが前回の反省をどう解決するのか、これは注目かも。
とりあえずウサギの数は増えてるみたいですけど…、果たして!

(C) SQUARE ENIX