鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今日のFF11日記


わーい、結局金曜夜しかログインできませんでした〜♪
…泣けてくる・゜・(ノД`)・゜・


この時期に忙しくなるなんて聞いてないんだけどなぁ…と愚痴を言いつつ、シーフを11にして終了。やっとこさラテーヌに進出したものの、シ/戦だと結構ウサギさん強いね…(笑)


これだけではなんなので、今後の予定でも書いとこうっと。


● レベル上げ。
第1希望。しかし、なかなかPTを組むタイミングがつかめず、困っております。ヘルプミー、ホールドオンミー。54までまだまだ経験値あるしなぁ…。


● AF小手
第2希望。でも多分一番の難関。まだクエ発生しかしていないので、目下「如何にして古墳鍵取りシャウトに出くわすか」を検討中。って自分でシャウトしろと。そうしよう。


● 限界2
第3希望。ここから優先順位低めになっていきます。シャウトがあればぜひ乗っからせていただきたいな、と。


● シーフ上げ(目標20)
現実逃避1位(笑)。ええ、トレハンのためですとも。


● 魔法ゲットのためのお金稼ぎ
これはねぇ、55に向けて通らざるを得ない道です。それに白30以降と黒23以降でまだ買ってない魔法が山ほどあります。長い道のりだっ。


● 暗取得
まだだったのかよ!(笑)


こんな感じ。まだまだやることがたくさんあるじゃな〜い♪
上の5つさえこなせれば、あとは60まで突っ走れそうな気がするんですけどね〜。あくまでも気がするだけです。

(C) SQUARE ENIX