鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 「特産品流通組合」って何!?


「特産品流通組合」派遣終了のお知らせ
http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news671.shtml

2003年8月31日(日)より派遣されている「特産品流通組合」の組合員たちは、2003年9月14日(日)をもちまして派遣期間終了となります。

ただし、今後予定されている4ヶ国協議の結果によっては再び「特産品流通組合」からの派遣が行われるかもしれません。

今後の動向にご注目ください!

(上記ページより引用)


ん? 特産品流通組合? なんだそれ? と公式を見ながらうなってしまったのは、それはアレだそれはたしか、夏のせ〜い(byスチャダラパー)。


あれですね、各リージョンのアウトポストへテレポしてくれる「トード君討伐のご褒美」終了のお知らせだったのね〜。
トード君討伐から1度しかログインしてなくて、しかもずっとゲルスパ>ロンフォ>ラテーヌと一人でレベル上げしてて街に全然よってなかったので、そのご褒美の存在すら忘れてました〜(笑)


で、明日ぐらいはご褒美つかわないとなぁと思ってたんですが、まだログインできるかわからないという状態です…あう。
運がよければのっけからウサギ探しに参加可能、運が悪ければ、朝までお仕事です(笑)。なんなんだウチの仕事わ!


あう〜、参加したいよう。
去年は見事に仕事が入っちゃったので、なんとか参加したいです〜。
あうあう〜。

(C) SQUARE ENIX