鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 うはwwwwwwおkkkwwww


wwwwwwww
http://wwwwww.ff-xi.info/

(ネタ元:幻日にっきさん(id:youchin))


わーい! いつか出ると思ってたけどやっぱり出ましたねぇ。
というわけで早速やってみました。これがいい感じの変換具合(笑)

(使用前)
さて、いよいよBC戦です。じっくりと戦術を練り、しっかりと前準備をして、いざ出撃!

(開始30秒後)「…あまりにも遠いので経験値は入りませんでした」
うお!? まだ1分経ってないよ? え? え?
(開始2分後)「…あまりにも遠いので経験値は入りませんでした」
えええ!? もう終わり!?(笑)。

(使用後)
さて、いよいよBC戦ですwwwwwじっくりと戦術を練り、しっかりと前準備をして、いざ出撃!wwwww


(開始30秒後)「…あまりにも遠いので経験値は入りませんでした」


うはwwwwww!wwwww?
(パーティメンバーが居ません)
 まだ1分経ってないよ?
(パーティメンバーが居ません)
 え?
(パーティメンバーが居ません)
 え?
(パーティメンバーが居ません)


(開始2分後)「…あまりにも遠いので経験値は入りませんでした」

えええ!wwwww?
(パーティメンバーが居ません)
 もう終わり!wwwww?
(パーティメンバーが居ません)
(笑)wwww

(使用前)
ああ、この高揚感って久しぶり。ダンマリになりがちなPT間のトークもいい感じで進んでそれはそれは楽しいレベル上げでした。結果、全員レベルアップ。アタシも無事に54になれました。この日の取得経験値、なんと14000近く。うわー、まさか1日で54になれるなんて!!!

(使用後)
ああ、この高揚感って久しぶりwwwwwダンマリになりがちなPT間のトークもいい感じで進んでそれはそれは楽しいレベル上げでしたwwwww結果、全員レベルアップwwwwwアタシも無事に54になれwたwぜwーー!wwwwwwwwwwwwwこの日の取得経験値、なんと14000近くwwwwwうはwwwwwwー、まさか1日で54になれるなんて!wwwww!wwwww!wwwww


ウケル。マジ超ウケル。


自分のメインジョブがナイトなこともあって、自分が内藤プレイした感じの妄想がオーバーラップしてきてもう大変。しばらく笑いが止まりませんでした。
それにしても、すごい破壊力ですね〜。「きwたwぜw−−!」とか、「(パーティメンバーがいません)」とかもう最高。「うわ」が「うはwwwwww」に変換されてたりときっちり抜かりない変換っぷりでかなりイケてます。


ちょっと文字化けしちゃう部分とかありましたけど、まだ試作版ということでこれからのブラッシュアップに期待。個人的には臼様ヴァージョンを作って欲しいわね♪wwww

(C) SQUARE ENIX