鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 今後の予定とか


さーて、何も書くことがなくて困ってるアタシです。パッチ前だしね〜。
前にも書いたんですが、今月はリアルの方が強烈に忙しくなるので、あんまり書けない&ログインできないと思います。すでに先週は1日だけだったし。その反動でさっきログインしちゃったけどさ(笑)。
来週からもっとログインできなくなりそうなので、更新されてなくても心配しないでね♪(って誰もしてないし)。


えと、実は水面下でこの日記の本家サイトを準備してます。まだ作ってないから準備というか無料HP領域押さえましたみたいな。別〜にたいしたことをするつもりは毛頭ございませんので期待しないでくださいな♪。
で、今日はその手始めに初の画像アップをして〆。先週のモンクソロ上げ時に撮ったやつです〜。

(C) SQUARE ENIX