鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 鞄鯖戦士の裏パッチ情報(ネタバレ極力抑え目仕様)


さあて、各サイトでいろいろと情報が回ってきてるみたいですね。幻日にっきさん(id:youchin)でも情報が出始めていますので、そちらをチェックチェック!
で、アタシの方でネタバレしない程度につかんだ情報をあげますね。


・竜さんの必殺技「子竜だけ回復」技に修正が入った説
・ミミズBCの修正は「雑魚ミミズもひきよせしてくる?」との噂
・ラッキーロールは1日1回。ちょっと駆け引きの要素もあるらしい説
・武器・装備の大量追加により、各合成のHQが大幅追加との噂(一部を除く;;)
・III系黒魔法が店売りになって競売価格が結果的に上がるんじゃ?説
・クリアマインドが予想以上に使える!>後衛不足に貢献?との噂
・オルデールのLV20制限クエでもらえる報酬に、経験値がランダムでもらえるアイテムあり説


以上、噂の真相欄外風でお送りしています(笑)。

(C) SQUARE ENIX