鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 プレイオンライン・プラス、ベータテスト開始


プレイオンライン・プラスのβテスト開始のお知らせ
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1034.shtml

プレイオンラインでは、メールに関する拡張サービスとして、下記の3つのサービス「プレイオンライン・プラス」をご利用いただけるようになります。それに先駆け、本日よりβテストを開始し、あわせてβテスターの募集を開始いたします。

(上記サイトより引用)


お、なになに? プレイオンライン・プラス。なんか新機能でもつくのかな…と思い、読み進んでみると…。

●キャラクターネームアドレス
●メール転送
●メール着信拒否


要はメアド転送かい!!!(笑)


あー、そりゃどこも話題にしないわけだわ。でもアタシはたぶん使うんだろーなー。うーん、帰ってからベータ登録してみるか…ってベータ期間だけ無料かよ!(笑)。うーん、でもアタシは(略)。

(C) SQUARE ENIX