鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 デステニたん、その素顔を公開


じゅりあ&でぃすてにーのいれぶん珍道中
http://www.playonline.com/ff11/developer/voice/main/


な、なんだってー!!(アスキーアート略)


以前からFF11公式のライブカムなどに登場していた「デステニたん」ことDestinyさん(広報担当)、いつの間にやら、FF11公式に彼女が登場するこんなコーナーができてました! なんじゃこりゃ(笑)。


肝心の内容ですが、読み物としてはまあまあ。FF11のサーバ構成とかが図解されているのには、同業者ということもあってか興味津々でした(笑)。ていうか…、デステニたん、けっこうカワイイかも(笑)。ショートな髪型がイカス! 腐女子なアタシから見てもキレイ! これは…萌え〜な人が増えるかもですね♪

(C) SQUARE ENIX