鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

 スターマイトを狩ってみよう! その2


さあ! リベンジです! タロンギに飛んで東サルタからホルトトへ。
しっかし、この水路はさっぱり行き方が覚えられませんね〜(笑)。つーか2度目のアタシが言うのもナニですけど、同じような道が多すぎ! 地図があっても、水路と側道が独立していて、水路は地図に載ってないという。旅団本引っ張り出してきてやっとこさ把握できる状態です。かといって「お前、一人でスターマイト行って来い」って言われてもたぶんたどり着けないと思うし(笑)。
行軍の途中でさらにLSフレが参加して総勢8人に。残念ながらスターマイトを提案したフレがタイムアップ…。また行こうね^^
前回はライバルPTがいたんですが、今回は最後まで独占状態でした。相変わらずドロップはキビシめながらも無事に希望者(5名)分のアイテムがドロップ。無事に終了しました! あとはタイムアップが来ちゃったフレの1個だけですね^^。

(C) SQUARE ENIX