鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

PS2北米版、サービス開始日決定


北米地域"PlayStaion 2"版サービス開始日決定!
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1542.shtml

北米地域での"PlayStation 2"版プレイオンラインサービスの開始日時が2004年3月23日(火)に決定いたしました!

これにより、日本に続いて北米地域でもWindows版及び"PlayStation 2"版の双方のサービスが開始されることになります。

新たな会員の皆様を迎え、新たな活気を帯びるプレイオンラインサービスをより一層盛り上げていくことのできるよう、より良いサービスとサポートの提供に努めて参ります。

今後ともプレイオンラインサービスを末永くご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます!

(上記ページより引用)


おおおお、PS2北米版のサービスインが決まったようですね。
ここで大胆予測。このタイミングでPvPが実装されるに火打石4個(笑)。どうなんでしょう、PC北米版導入時と比べてどのような変化が見られるか、楽しみですね〜。
ちなみに既報ですが、パッチのタイミングは「2004年2月26日(木) 3:00より6:00頃」。今回も隠しパッチ・驚きパッチがてんこ盛りの予感。特に各所で行われた解析で明らかになった「レリック装備」「ミネルバビスチェ」など話題満点ですが、果たして!

(C) SQUARE ENIX