鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

Nation of Bastok、新管理者募集


Nation of Bastok
http://www.scratchape.com/ff/

当サイトの閲覧まことに有難うございます。
管理人のプライベート環境が変わり、サイトの更新が困難になっております。サイトの閉鎖も考えましたが、せっかくのデータや過去ログがありますので管理者を変えて運営したいと思っております。
そこで、新たな管理者を募集したいと思います。

条件として、
バストゥーク国民である事
○HTMLの知識がある事
○定期的な更新が可能な事
です。
サイトデザインはこのまま引き継いでもらってもかまいませんし、新たにデザインを考えていただいても結構です。コンテンツはこのまま継続&追加の方向がいいと思います。
我こそは、と思う方はff11@m-plan.jpまでメールを御願いいたします。
とりあえず重要な事ですので2週間ほど(3/16日くらいまで)様子を見ようと思います。応募者がない場合は引き続き応募、複数の方の応募があった場合は相談の上決定させて頂きます。

1日数千のアクセス数のサイトですので、更新に自信がない方の応募はご遠慮ください。管理人のように日記がかけないタイプは難しいです・・・

ガーディアンフォースにつきましては、また後ほど告知したいと思います。

それでは、宜しく御願いいたします。

(上記サイト、「お知らせ&募集」より引用)


あんれま…、そうでしたか…。
サンドリア王国の歩き方」「Information Windurst」と共にコンクエ系三大サイトの一つとして人気を得ていた「Nation of Bastok」、その管理人さんが二代目管理人の募集を始めました。プライベート環境の変化と書かれていましたが、実際に更新作業などが滞るなどの状況に陥っていた様子。こちらのサイトはコンクエ系全鯖統一LS「Guradian Force」の本拠地を擁しているだけに、今後の去就が注目されます。


いやぁ、アタシってばサンド出身のくせしてここの掲示板にも顔を出してまして(笑)、いろいろ書き込んだりしていただけに管理人さんの引退はちょっと残念。過去「Information Windurst」でも管理人交代が起きている(その後は順調の模様)し、その管理の煩雑さは想像に難くありません。ぜひとも二代目の方にきっちりとバトンタッチしていただきたいなと切に思います。まだ早いかもしれませんが、遠いサイトの向こうから「お疲れ様でした!」とエールを勝手に送る、アタシなのでした。

(C) SQUARE ENIX