鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

したらば合成板が復活

(ネタ元:幻日にっきさん(id:youchin))


FF11合成・生産関連情報板
http://jbbs.shitaraba.com/game/2954/

今回はホントすいませんでした。
一応現時点では仮復旧ですが多分このまま本復旧までこぎつけることが出来ると思うのでひとまずは安心してください(お前が言うな)

あとくどいようですが申告もIDも考えておりませんのでその点については諦めてください。
ID導入しない理由に関してはこのスレ内に私の考えが多分書いてあると思うのでそちらを参照くださいね。
また乱立については適宜処理しますが漏れがあったらこのスレで報告してくれれば(時間はかかっても)確実に処理できるのでよろしくです。
ただし、ある程度レスが進んでるスレッドは明確な荒らし的意図が読み取れない限りは乱立だろうが重複だろうが削除しませんのでその点を考慮に入れて再利用するなりなんなり住人の方で対処してくれればありがたいです。
一応この板開設以来、板の運営、情報交換が困難なほど酷い荒らし被害が出たことはないと思いますのでこのままのシステムを維持していきます。
(あえて言うなら私自身が最も酷い荒らしということになりますかね〜^^;)

FF11合成・生産関連情報板「管理人に要望(&雑談)スレ 」590、「管理人★」氏の書き込みを引用)


FF11 合成仮設板(現状での暫定板。安定動作を確認後休止or閉鎖などの処置を取ると管理者が言明)
http://jbbs.shitaraba.com/game/6954/


というわけで、復活しました〜! とりあえず良かったね♪
IDがどうとかこうとかは全く追っていないのでよくわかりません!(笑)ご自身で過去ログなどを読んでお確かめ下さい〜。

(C) SQUARE ENIX