鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

PvP公開テストが発表される

(元ネタ:多数(笑))


第2回 公開テスト参加者募集!
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1650.shtml


思いっきり乗り遅れてしまいました(仕事パンパン(涙))が、PvP公開テストがいよいよ告知されましたね。またライブカメラで流すのかな〜。状況が許せば、前回と同様実況にチャレンジしてみようかなと思ってるんですけど、いかんせん今回は状況が許さないっぽい(笑)。


北米版PS2導入の動向も激しく気になります。今回はさすがに既存鯖への参加ってパターンにはできないような気がするんですけどね。だって、現状で鯖パンパンじゃん! これ以上既存鯖にキャラ増やそうとしてるんだとしたら、それこそなんらかしらの秘策があるのかもしれませんけども。もういい加減に新規鯖への参加にしたほうがいろいろ無難なんじゃないかなぁ、と切に思ってるんですが、■eさんのことですからね…。


とにもかくにも、これから4月にかけて要注目ですです!

(C) SQUARE ENIX