鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

コンフリクト特設ページスタート


「コンフリクト(PvP)」特設ページ開設!
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1686.shtml
Conflict!
http://www.playonline.com/ff11/conflict/index.html

最初に開催が予定されているのは、サンドリア王立騎士団の古流演習を起源とするコンフリクトだそうだ。昔は本物の髑髏(どくろ)が使われていた、などという恐ろしい噂さえある荒っぽい競技らしいが、はたして……?
まだ、詳細は明らかにされていないが、三国はジュノを仲介役に、他にもさまざまなコンフリクトの復活を検討しているらしい。

(コンフリクト公式ページより引用)


PvPキターーーーーーーーー!!
この日を待ち望んでおりました…。いよいよ特設ページがスタート、にわかに現実味を帯びてきましたね。しかも一種類じゃないみたい! これなら適用レベルの範囲も広めに期待できそう。何かあったらこちらでビシバシお伝えしていきます(というアタシはやっとこさ余裕が出てきた)ので、お楽しみに〜♪

(C) SQUARE ENIX