鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

FF11板研究、更新停止を宣言


FF11板研究
http://www.chironoworks.com/ragnarok/

ええと、掲示板には既に書いたのですが、個人的な事情によりFFはやめるかもしれません。
 とりあえずキャラは消しませんがしばらく休止と言う事で。
 というわけで、このサイトは更新停止となりますのでよろしくお願いします。復帰しなくても(1年は)消しません。


あううう、またFF11系サイトの一つが力尽きようとしております…。個人的な事情、とのことですが、読者としてはぜひ更新の再開をお願いしたいところです。
実は更新がされてなくってちょっと気になっていたのでした。アタシはもともと「2ちゃんねる研究」という、この「FF11板研究」さんがとっているスタイルの大元にあたるサイトが大好きで、FF11板研究さんを発見した時はちょっぴり小躍りしちゃって(笑)。
また、ぜひヴァナでィールに戻ってきてくださいね〜^^

(C) SQUARE ENIX