鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

未確認情報噂真風味第二弾

(ネタ元:おぬしもサルじゃのう日記さん)


あれ!? まだ続いてたの!? って感じですが、ちょっと聞き捨てならない情報が舞い込んできました。


● ユグホト30BCで「イレース」ドロップとの噂


うおおおおおおおおおおおおお!
Aboutlindaさんの「おぬしもサルじゃのう日記」で報告されています。日記にはたしかにSSで「イレース」の文字が! これはとっても重要なことで、「LV30で(今のところ)十万台のギルを稼げる可能性のある手段が見つかった」ことを指します。ま、徐々にイレースの値段も下がるとは思いますが…。少なくともLV40ないと出来なかったイレース取得(習得ではありません)可能レベルがさらに下がったわけで、低レベルプレーヤーさんにはささやかな福音になるんではないかと!
■eさんの低レベル帯強化は本気のようです。その強化が吉と出るかはまだわかんないですけどね(汗)。

(C) SQUARE ENIX