鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

ありがとう そして ごめんなさい…

ご無沙汰してます。aliceです。
ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。


本家にも書きましたが、引退することにしました。
至極個人的な理由によるものです。


ホントに、ホントに、ごめんね。
せっかく楽しみにしてくれていたのに、こんな結果になってしまって…
あんなに「FF11の最後を看取る!」とか言ってたくせにね…


本家のアカウントも復活させました。1ヶ月だけ。
それまで、もう少しお付き合い下さい。


なんとか、その間に1回でもログインしたいです。ログインできるかどうかはものすごく微妙。でも、もしログインできたら、できるだけ長くログインして、ヴァナの空気をたくさん味わって、皆に会って、最後のお別れをしたいです。最悪新キャラでゲストログインしてでも、皆に逢いに行くつもりです。


ログインできる日が決まったら、ここに書きますね。
それ以外のことについては、本家の日記で書きます。


皆さん、本当に、本当にありがとう!
皆さんのアクセスと、コメントがアタシを支えてくれました。
こんなにステキな体験ができたのも、皆さんのおかげです。




では、1ヵ月後のその日まで…

(C) SQUARE ENIX