鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

では、行って来ます♪(最終回)

じゃ、また会おうね!

ご無沙汰してます。aliceです。


たくさんのコメント、本当にありがとう!
ちょっぴり元気が出てきました。


みんなからのメッセージ、心に染み入りました。
そうだよね。みんなで冒険してるんだもんね。


神様は、アタシにチャンスをくれたみたいです。
明日〜あさって(21日・22日)、ログインする時間がとれそうです。


ログインしたら、元気にさよならを言おう。
そう思ってた。思ってたけど…。
やっぱり、さよならは、サービス終了まで、もって行くことにしました。


多分次のログインはかなり難しいと思います。次いつログインできるか、本当にわかりません。
だから、この日記は今日でおしまいです。
皆さん、本当に、本当にありがとうございました!
みんなの声援がなかったら、ここまで続いてなかったと思います。
素敵な、素敵な体験でした。


皆さんのこれからの冒険に、心から拍手を。
そして、皆さんがこれからはぐくんでいく「絆」に、心から声援を送ります。
アタシの分まで、思いっきり楽しんでね♪
そのときがきたら、また一緒にヴァナで冒険しましょう!



では、行って来ます! /smile







The end


2004/8/20
鞄鯖戦士 / alice

(C) SQUARE ENIX