鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

で、アタシはその間何をしていたのか


あうーん、また寝すぎちゃった(汗)。出かけるまでに時間がないので、簡単に更新しておこう。
「幻の引退宣言」が7/21でした。6月下旬からもうぜんっぜんログインできなくて、一番ドツボな時期。精神的にかなりキテいた時期でしたわよオーホホホホホh。
そのあと、8/20に引退撤回。このころにやっと落ち着きまして、以後2週間に1度くらいのノリでログインが出来るように。リハビリな時期でございました。その後プロマシア発売も無事当日ゲッツしたりと調子も上向きに。今は1週間に1回ログインできればいいかなぁ、ってノリで、マッタリに「超」がつく感じのヴァナ生活を満喫しています〜♪


最近はプロマシアミッションを中心にプレイが動いております。無事にプロミボン3連発を終了し、現在は「隔たれし信仰」にチャレンジ中。【むむむ。】かなり歯ごたえ+スリル満点な内容にアタシご満悦です(笑)。


というわけで、こんな感じでこちらの第二章が始まります。不束者でございますが、今後ともよろしくお願いいたします!(最敬礼)。

(C) SQUARE ENIX