鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

今日のBGM 10/29

ECHO PARK
FEEDERというアーティストです。アンテナにある「おぬしもサルじゃのう日記」さんでもリンクが張られていますね。
アタシはよく「FF11に合うテーマ曲ってなんだろう」と妄想することがあります(どんな妄想だ)。そんな妄想を経たアタシの中のファイナルアンサーが、このアルバム「ECHO PARK」に収録されている「バック・ロジャース」。なんかねぇ、この曲を聴いてると荒野の向こうから悠然と走ってくるプレーヤー達の姿が目に浮かぶんだぁ。聞いてて元気になれる曲。「ジャスト・ア・ディ」もすっごくいい曲です。超オススメなり!!




# もうすぐ3年ですね。jon、天国はいい所ですか? アタシは今でもお祈りしています。

(C) SQUARE ENIX