鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

早速緊急メンテですよ!!!


バージョンアップで確認されている不具合について(12/11)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news3411.shtml

■モグハウスの入退室時に、画面が暗転したままになる

■以下の食品の効果時間が本来よりも短くなっている
・アップルパイ
・パママ
・ワイルドパママ

リンクシェルメッセージ(/lsmes)が正常に設定できない
表示させたいメッセージの前後を「"」(半角のダブルクォーテーション)で囲むことにより、従前どおりメッセージの設定が可能です。
(例) /lsmes set "これは テストメッセージ です"


キターーーーーーー!!!1!!11(笑)
あうーん、やっぱり不具合でした! しかもアポーパイのみならずパママまで!! というわけで現在■eさん絶賛修正作業中。とにかくアナウンスを待ちましょう。
良かった…、本当に良かった…(;´д⊂)
じゃ、アタシはこれから出かけてきまーす(笑)。なんでこんな朝っぱらから納品に…ブツブツ。

(C) SQUARE ENIX