鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

JUGEM組、続々とサイト移動を始める


ああああ、メモライズ騒動につづきまた民族大移動の模様です…。
ここしばらくサーバのパフォーマンス低下が慢性化していたジュゲム、一向に改善されないことに業を煮やしたブロガーの皆さんが移動を始めた模様です。まず動きを見せたのが「-----> DIGITAL@STREAM」(るーぺこさん)、続いて「ミスラ吟遊詩人日記」(ヨーデルさん)、「ね こ ま っ し ぐ ら」(【ネコ】さん)、「Ruby@Titanのにっき」(Rubyさん)…。いずれも人気の高い日記さんばかり。今後も後続による大移動が予想されます。アンテナの方を一両日中に修正しておこう。うん。
むむむ、それにしても…ジュゲムさん、もうちょっとどうにかならないもんでしょうか。結構サーバ運営が厳しいのかしら…。いらん心配をしているアタシなのでした。

(C) SQUARE ENIX