鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

毎年恒例のお年玉モンスター行列。今年は「ba」。


あけましておめでとうございます! ことしもヨロwwwwww(新年からこれかい)。


というわけで毎年恒例(になっちゃいましたね(笑))のお年玉モンスター、今年はトリ年だけに鳥さんが練り歩いております。いつものようにアイテムトレードでいろいろしてくれるのはおんなじ。じゃあなにか。辰年のときはワイバーンが練り歩くというのでしょうか(笑)。それは見たいなぁ(*´Д`*)。


ちょっとここで十二支をおさらい+対応(予定)モンスターを考えてみるとしましょう。


未(ビ) ひつじ 羊…2003年。シープが練り歩き済
申(シン) さる 猿…2004年。オポオポが練り歩き済。
酉(ユウ) とり 鶏…2005年。baが練り歩き中。
戌(ジュツ) いぬ 犬…やっぱりゾンビ犬かなぁ(笑)
亥(ガイ) い 猪…��(゜△゜;)
子(シ) ね 鼠…��(゜△゜;)
丑(チュウ) うし 牛…これはバッファローでしょうね。
寅(イン) とら 虎…虎牙♪(笑)
卯(ボウ) う 兎…ウサギか。無難ですね。
辰(シン) たつ 竜…ワイバーン練り歩かせたらある意味グッジョブ!(笑)
巳(シ) み 蛇…リヴァイアサン!?��(゜△゜;)
午(ゴ) うま 馬…チョコボ!?��(゜△゜;) 鳥やんか(笑)


さ! 2007年が今から楽しみですね!(´_ゝ`)

(C) SQUARE ENIX