鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

多忙につき更新停滞チュ♪

いやいやいやいやいや、なんだか忙しくて絶賛テンテコマイ中です!(笑)
新年早々出鼻をくじかれた格好のアタシ。んもー、早くレベラーゲして60にしたいのに〜! 【むむむ。】【とてもとても強い相手です。】(笑)。日記の更新がもうちょい停滞しそうなので、ここでご挨拶。みんな〜、元気にログインしてますか〜?(*´Д`*)


これだけじゃなんなのでとりあえずこの2週でしたことを箇条書きしときます。


・LSで七罪にチャレンジ。2戦2勝。
・PMでついに応龍戦突入。LSで1回目のアタック成功(喜)。次回2回目でアタシが盾の予定。


いじょ!(笑)
応龍戦については次回のPMデー後に詳細を書きます。お楽しみに〜♪

(C) SQUARE ENIX