鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる15年選手のブログです。

Ruby@titanのにっき、もうヒゲなんていらない(e.x.真モヒゲ戦記)、相次いで終了


Ruby@titanのにっき
http://ruby.littlestar.jp/
もうヒゲなんていらない
http://blogs.dion.ne.jp/mohige/


(´;ω;`)


その一方で、こんなこともありました。
アタシが大好きだった二つの日記が相次いで閉鎖宣言を出されました。Rubyさんの「Ruby@titanのにっき」とKulashakerさんの「もうヒゲなんていらない」。Kulashakerさんは引退宣言も出されたご様子。


本当に、本当に、お疲れ様でした!
長い間、思いっきり楽しませていただきました。
出戻りなアタシが書くのはアレかもしれませんが、日記という空間で生まれたすべての思い出が、お二人のこれからにとって大切なものになることを、陰ながらお祈りしております。
お二人のリアルライフに、幸あらんことを! /salute


追記:kulashakerさんがブログでコメントをされていますね。FF11は残念ながら引退されたそうですが、ブログは続けていかれるとのこと。
RubyさんもFF11では引き続き活動を続けられるそうです。お二人ともがんばって下さい〜〜〜!!