鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

かけがえのない友に捧ぐ(4/6追記)


ごめんなさい…。ちょっと書かずにはいられないので…。


先日、アタシの大事なLSフレがヴァナを卒業しました。
ヴァナの人生はその人の趣くがまま。止める資格はアタシにはありません。ましてや、アタシは一度はヴァナを去ろうとした身。その気持ちは良く分かっているつもりです。


アタシがフレに対してできることは限られているけど、アタシはフレへの最大級の感謝を込めて、そのできることをしていこう。そう、再び心に誓いました。


サヨナラは、言いませんよ^^
また来たくなったら、いつでも戻ってきてね。
ベルさん。ユコさん。
アタシはいつまでも、お二人の帰還をお待ちしています。




お二人のリアルライフに、幸あらんことを。
敬礼! /salute


追記:
その後、ベルさんからご報告がありました。


エイプリルフールのネタでしたからwwwwww 残念wwwwww


あはははは、いやぁ、やっぱりアタシは天然ボケキャラなのよね…(*´Д`*)。
何はともあれ、フレが戻ってきてよかったよかった〜〜〜! この調子でユコさんも戻ってきてくれるといいなぁ…♪ 再度ユコさんに/salute !

(C) SQUARE ENIX