鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

ヒュム♀F2コンテスト、ご応募有難うございました!


えー、Daihuku様の作品ご紹介からまったく動きをお伝えできなかったコンテストですが、あれからも皆様からご応募をいただきました! この場を借りて御礼申し上げます。ペコリ。
締め切りは20日まででしたが、多少の締め切りブッチは想定内です(笑)。「アーン、まだ書きかけなのに締め切り過ぎちゃった!」というアナタ、お気になさらずぜひご応募下さいですです。お待ちしてます〜〜^^


ご応募いただいた作品は順次本家サイトの「Diary」で紹介していきます。んー、仕事が終わってからになりそうね…;;。どうぞご期待下さい〜〜〜〜♪

(C) SQUARE ENIX