鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

■e、「バリスタ」ヴァナ一決定戦「バリスタロワイヤル」開催を発表

日本一のバリ☆スターを決める戦い、その名も、「ファイナルファンタジーXI チャンピオンシップ バリスタ・ロワイヤル」がついに開催されます!海千山千の冒険者の中を勝ち進み、栄光を手にするのは誰なのか?

(トップページより引用)


アハハハハハハハハh(=´∇`=)
■eさんたら…、やりゃぁ出来るじゃないの!(笑)


えー、このたび「バリスタ」を使用した参加型イベント「バリスタロワイヤル」の開催が発表されました。詳細は金曜発売になったファミ通に書いてあるんだそうですが(未見)、これはまた…、なんというか、思い切りましたね〜(笑)。
いやいや、こういうノリは大好きなのでアタシ的には大歓迎! いいじゃないですか! ドンドンやりゃあいいんですよ。またいろいろ叩かれるかもしれないけど、少しでも楽しみの可能性を広げようとする試みはどんどんすべきだと思います。そういう意味で今回のイベントは破天荒でかつネーミングセンスがくだらなくてグッジョブ!(笑)。4月28日より予選のエントリーが始まるそうです〜。


あ、そうそう。お約束の不具合、今回も出てます。詳しくはこちらでドゾ〜!
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4486.shtml

(C) SQUARE ENIX