鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

うほwwwwwwww


不正なツールに関する取り組みについて
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4881.shtml


あー、ビックリした(笑)。だって、まるで慌ててるかのように緊急パッチ当ててるんだもんwwww ゲキワロスwwwww
実際に対策が効いているのかなどについてはログインしてないので分かりません。ただ、eLeMeNさんの憤り具合や各所での反応を見ている限り…、うーん、まだまだBotterとの闘いは続くようですね…。
アタシ的にはまだまだ様子を見たいところ。だって、アタシ達から■eさんがどれだけがんばっているか見えない(ネガティブな意味合いではなく)んですもの。何度も言ってるじゃない、■eさんはアピールがヘタなのよ♪って。


とりあえずモチツキましょう。ペッタンペッタン。その上で「【むむむ。】オカシイ!」と思ったら、GMコールするなりメール打つなり正攻法で訴え続ける。これ。禿ガルさんについて決して全肯定も推奨もしないけど、一つのムーブメントとして一定の効果はあるかもね。


ま、とりあえずお手並み拝見と参りましょう♪ …え? 今回のアピールが全てじゃ…ないよね!?(笑)

(C) SQUARE ENIX