鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

鞄鯖戦士、勢いで西原理恵子Wikiを立ち上げる


サイバラブルー
http://www3.atwiki.jp/riezo/


ああああああ、んもう、仕事につまった勢いでこんなものを作ってしまいましたwwww テラワロスwwwww
その名のとおり「西原理恵子」さんに関するWikiです。まだ全然コンテンツなし!(偉そう)。これから暇を見つけてボチボチと更新していきます〜。以前ここでも触れた「サイバラブルー」についても本腰を入れて普及活動にいそしみますよよよよ。
…って、アタシ全然Wikiの使い方に慣れてません!!(笑)。うーん、あれでいいのかな…。不安になりつつ、こちらも宜しくお願いしまする〜〜〜〜♪

(C) SQUARE ENIX