鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

毎度更新間隔が開く不具合について(7/28)


のおおあたああああああ!(意味不明)
いやーん、もうまたもやアタシにディープインパクト到来。急遽決まったお引越し+プライベート環境の激変に翻弄されるアタシに更新意欲は残っておりませんでしたわよオーホホホホホホh。
…ゴメン…(;´д⊂)


ここ数週間ログインできておらず、アマスズだのアジマルだのアルマジロだの全く体験できておりませぬ。うーん、このまま体験できずにスルーになる可能性高し。あー、なんか去年のお祭りも絶賛引退中だったのねアタシって!(笑)。
だから浴衣持ってないんだなぁ。…って今頃気づいてちょっぴりおセンチな気分に浸っている鞄鯖戦士ですコンバンワ!!!!!(半ばヤケ気味)。


というわけで、この間に起きたいろいろもろもろについては華麗にスルーさせていただきたい所存なわけですが、そんなヤサグレたアタシにもズキュンと来てしまったのが、コレ。


バージョンアップで追加された楽曲について(2005/07/26)

作曲は植松伸夫、編曲・アレンジは水田直志が担当。オーケストラをバックに美しい歌声を披露してくれているのは増田いずみさん。オペラとポップスをアレンジした「ポップ・オペラ」という新ジャンルを開拓されている、実力派オペラ歌手です。この壮大な楽曲がどの場面で流れるのか、それは冒険者であるあなた自身の目で確かめてください。

FF11公式トップページより引用)


試聴、聴きました。


うおおおおおおおおおおおん(´;ω;`)
ああああああ、アタシの琴線に触れまくり、ちょびっと聴いただけなのになぜ目から汗が流れるのでしょう…。これ、これ、ぜっっっっっったいにFFで聴きたい! マジデマジデ!
…って、アタシのPMはいつ再開できるのでしょう…(黄昏)。


というわけでございまして、これからしばらくの間、プレイ日記の更新頻度がさらに落ちます(笑)。でも、でも、やめませんよ!
もうサヨナラは言わないって堅く決意したんだもん。これくらいのアクシデントくらいドンとこい!って感じです。皆様とは引き続きブログにてお付き合いさせていただければと思います。いつも夏ってこんな感じなんだねアタシってば(笑)。
ではでは、引き続き当ブログをよろしくお願いしまする〜♪ ペコリ。

(C) SQUARE ENIX