鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

その間、アタシは何をしていたのか5


ギャース!
また期間が開いちゃいました(汗)。鞄鯖戦士です。
どうにもこうにも繁忙期と閑散期が1ヶ月くらいの周期で来ちゃうようなお仕事です。アタシは一人季節価格か! って自分で書いてて意味不明かつタカアンドトシチックなノリツッコミしちゃって慌てふためいているアタシですが、皆さんいかがお過ごし?^^^^^^^^^


えーとですね、実は…。
●●●●のマシンにFF11入れちゃいました…(*´Д`*)


これで平日ログインも可能に! 【やったー!】 って騒いでいたのもつかの間、お仕事が忙しくなったりとか実家でいろいろありーのとか体調崩しーのとかいろいろありつつも、ついで出来心で本家サイト弄ってみたりとかしてました。アハ♪
んー、でも前よりはログインしやすくなったので、プレイ日記の方をもっと書けそうな風味。本家の名声データベースでも誤字のご指摘いただいたし、がんばりマース!(笑)。

(C) SQUARE ENIX