鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

来年はどんな年になるのかな?


いやぁ、今年も全然更新しないまま年末を迎えちゃいました鞄鯖戦士です(汗)。
今年は特に年末進行がひどくて大変。せっかく●●●にインスコしてあるのにプレイすら出来ない始末。【むむむ。】来年はもっとログインしたいなぁ。


書きたいこともたーくさんあるんです。先日の「アルタナ大全」「開発情報」終了のこととか、予告しっぱなしのRMTに関することとか…。携帯をついにツーカーからauに変えたのに携帯から更新できないんだ!って気づいた冬の夜更けですorz。


ま、後ろ向きなこと言ってても始まらないよね!
来年もたーぶんこんな調子だと思いますが(笑)、ぜひとも当ブログをよろしくお願いします〜!
では、みなさんよいお年を〜^^

(C) SQUARE ENIX