鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

「日記]ホントにゴメン(;´д⊂)


皆様〜〜〜! あけましておめでとうございm
ってもう2月じゃないかああああ


あう…。皆様、大変ご無沙汰しております…。
なかなか仕事が終わらず、思いっきりインフルエンザにやられちゃったりなんかしてもう大変。2006年の初書き込みがコレとは…。あうあうあう。


しばらく低空飛行が続きそうな予感がしまくっている今日この頃ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますです。アタシのこと、忘れないでね★(笑泣)
こんな状態だったんですが、年末年始にちょびっとログインできました! んまあ、インフレがすごかった!(笑) こりゃあすごいなぁと驚くことしきりで、絶対2006年一発目はインフレの記事にしよう!なんて決めてたんですけどね。書き込まないんじゃあ世話ないね★


というわけで、現在セコセコインフレに関する調べものとか空いた時間にしていたんですですけど、こんなニュースが出てたのに今気づきました!(汗)

(C) SQUARE ENIX