鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

I'll be back.

アタシは帰ってきた。

あれからもう、2年。

アタシは…、アタシは、続けるつもりだった。

でも、リアルがそれを許してくれなかった。


たくさんの友達に別れを告げることもできず、

リアル友達にわずかばかりの言葉を託して、

アタシは静かにヴァナディールを、去った。



2年の間に、沢山の人がヴァナを去り、沢山の人がヴァナに訪れた。

あの世界は変わった。戸惑うばかりのアタシをヨソに。

でも、アタシはもうちょっとだけ、あがいてみようと思う。

アタシのペースで、アタシのできることを、話せることを、この体で。


ハロー、ヴァナディール。

アルタナの女神様。

このクソッタレで素晴らしきヴァナディールに、私の居場所はありますか?





皆様、大変ご無沙汰しております! 鞄鯖戦士こと、aliceです。
私、本年4月よりFF11に復帰いたしました。
LSの皆さん、ご挨拶もできず、ヴァナを去ってしまってごめんなさい。
リア友のご尽力で、ようやく復活することが出来ました。リア友に感謝!

実に二年ぶりになります。
この間、いろんなことが変わってしまいました。今、一生懸命時間を作って、お勉強している最中です。
また余裕が出来たら、こちらに何か書こうと思っています。

昔のテンションは、多分出ないなあ(笑)。
アタシも年を取ったんですよよよ。
でも、書けることがあったら、ちょろちょろ書いていこうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!

(C) SQUARE ENIX