読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年、5年ぶりにFFXIへ復帰したヘタレです。

I'll be back.

お知らせ

アタシは帰ってきた。

あれからもう、2年。

アタシは…、アタシは、続けるつもりだった。

でも、リアルがそれを許してくれなかった。


たくさんの友達に別れを告げることもできず、

リアル友達にわずかばかりの言葉を託して、

アタシは静かにヴァナディールを、去った。



2年の間に、沢山の人がヴァナを去り、沢山の人がヴァナに訪れた。

あの世界は変わった。戸惑うばかりのアタシをヨソに。

でも、アタシはもうちょっとだけ、あがいてみようと思う。

アタシのペースで、アタシのできることを、話せることを、この体で。


ハロー、ヴァナディール。

アルタナの女神様。

このクソッタレで素晴らしきヴァナディールに、私の居場所はありますか?





皆様、大変ご無沙汰しております! 鞄鯖戦士こと、aliceです。
私、本年4月よりFF11に復帰いたしました。
LSの皆さん、ご挨拶もできず、ヴァナを去ってしまってごめんなさい。
リア友のご尽力で、ようやく復活することが出来ました。リア友に感謝!

実に二年ぶりになります。
この間、いろんなことが変わってしまいました。今、一生懸命時間を作って、お勉強している最中です。
また余裕が出来たら、こちらに何か書こうと思っています。

昔のテンションは、多分出ないなあ(笑)。
アタシも年を取ったんですよよよ。
でも、書けることがあったら、ちょろちょろ書いていこうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!